タグ別アーカイブ: ヨッシー井上

2011年新人王、カシアスジムからは3名出場!


関根トレーナーと林欽貴 2011年2月26日

毎年恒例の新人王。去年は、ジムとしては2度目の挑戦で林欽貴が全日本新人王を獲得しました。
今年は、いずれも昨年出場しながら途中で涙を飲んだ3名が再挑戦します!

スーパーバンタム級 鈴木鹿平
ライト級 大久保大騎
ミドル級 ヨッシー井上

鈴木と大久保は、シード枠に入りました。井上も重量級で試合数が少ないので、いすれの選手も試合が始まるのは夏のはじめあたりでしょうか。

応援よろしくお願いいたします!


カテゴリー: お知らせ | タグ: , , | コメントをどうぞ

02.24 ヨッシー井上、悔しい負傷ドロー

チャレンジスピリットシリーズ
2011年2月24日(木)17:50試合開始
■ミドル級4回戦
ヨッシー井上(E&Jカシアス)△ <3R判定1-0> △イベリコ・ユン(吉祥寺鉄拳8)

5戦目にして初のダウンを奪うなど健闘したものの、2R途中、バッティングで眉間の右側を負傷。試合は3R途中でストップ。引き分けとなりました。序盤は硬さが見られましたが、徐々に体もほぐれてきて、さあこれから……というときだっただけに、残念な結果でした。

試合後には「いいところも悪いところもあった」と話した井上。勉強家ですから、新人王までには今回の反省点をきっちり克服してくるでしょう!! 「ジムで一人だけダウンを取ったことがなかったので、ちょっとホッとしました(笑)」とも。これは意外でした!





カテゴリー: 試合結果 | タグ: | コメントをどうぞ

写真で振り返る「ヨッシー井上・ヒストリー」

「所属選手紹介」のヨッシー井上のページに、デビューから昨年末までの写真をまとめました。→ページはこちら
小さな写真をクリックすると、拡大表示されます。
また、拡大された写真にマウスを合わせると「←」「→」ボタンが出てきますので、スライドショーのように見ることもできます。

2009年6月にプロデビューした井上は、その後1年半で4試合と、重量級ということもあり決して試合数は多くありませんが、印象的な試合が多いように感じます。
管理人が今でもよく思い出すのはデビュー戦です。あのときは1Rにダウンを奪われた後、残りの全ラウンドでポイントを取り返して判定勝ちしたのでしたね。初めての試合、まだペース配分もわからないなかで見せたあの「粘り」は、ひたむきな練習の賜物だと思いました。
こうして写真を並べてみると、デビューから2年も経っていないのに、はるか昔の出来事のように感じるから不思議です。

ほかの選手についても徐々にまとめていきますのでお楽しみに!!


チャレンジスピリットシリーズ
2011年2月24日(木)17:50試合開始
■ミドル級4回戦
ヨッシー井上(E&Jカシアス) VS イベリコ・ユン(吉祥寺鉄拳8)


カテゴリー: BOXERS, お知らせ | タグ: | コメントをどうぞ

02.24 新生「ヨッシー井上」初戦です!

2月の試合予定です。
井上義夫改め「ヨッシー井上」が、24日(木)に新人王以来5カ月ぶりの登場。吉祥寺鉄拳8ジムのイベリコ・ユン選手と対戦します。
「ヨッシー」VS「イベリコ」。名前からしてすでにとっても興味深い(笑)。イベリコ・ユン選手は、金子貴勇に続き、カシアスジムの選手とは2人目の対戦です。
当日はぜひ後楽園ホールで応援してください!


チャレンジスピリットシリーズ
2011年2月24日(木)17:50試合開始
■ミドル級4回戦
ヨッシー井上(E&Jカシアス) VS イベリコ・ユン(吉祥寺鉄拳8)


カテゴリー: 試合予定 | タグ: | コメントをどうぞ

井上義夫:改名します!

2月に後楽園ホールで試合予定の井上義夫です。
昨年12月にジムの近くに引っ越し、心機一転、一人暮らしを始めました。職場も電車で一駅。究極の職住近接です(笑)。新人王への再挑戦を前に、気合入ってます!

「心機一転」といえば、もう一つ。
井上義夫、リングネームを付けることになりました。その名も……
ヨッシー井上
です!!!

みなさん、「ヨッシー」という名前にどんな印象をお持ちでしょうか?(私などは昔流行った某コンピューターゲームを思い出します……)
もしかしたら、今は「強い」「パワフル」「頼もしい」といった印象から少し遠い名前かもしれません。(なんでもこの名前は、井上自身が小さい頃に呼ばれていた名前なのだとか。かわいいですね。笑)
でも、これからは井上がこの「ヨッシー」という名前を、強い強い名前に育てていきます!

というわけで、井上義夫改め「ヨッシー井上」、改名後初の試合は2月24日(木)後楽園ホールです。詳細は改めてお知らせいたします。
応援よろしくお願いいたします!


カテゴリー: BOXERS, お知らせ | タグ: | コメントをどうぞ