月別アーカイブ: 3月 2011

震災の被害を受けられた皆様へ

このたびの地震と津波により被害を受けられた皆様に、心からお見舞いを申し上げます。

私も横浜という海沿いの土地に生まれ育っただけに、今回の震災の被害には大変心を痛めています。愛する家族や生活の糧、そして生まれ育った海辺の風景までをも一瞬にして失った悲しみは、とても言葉では言いつくせないものだと思います。

今後、故郷の再生には長い時間がかかるかもしれませんが、きっと日本中の皆さんが力を貸してくれると思います。もちろん私も何らかの形で協力したいと考えています。みんなで力を合わせて、希望を失わず、前に進んでいきましょう。
私に何かできることがありましたら、ご連絡をいただきたいと思います。

被災地の一日も早い復興をお祈りしております。

3月19日 カシアス内藤


カテゴリー: FROM カシアス内藤, お知らせ | コメントをどうぞ

2011年新人王、カシアスジムからは3名出場!


関根トレーナーと林欽貴 2011年2月26日

毎年恒例の新人王。去年は、ジムとしては2度目の挑戦で林欽貴が全日本新人王を獲得しました。
今年は、いずれも昨年出場しながら途中で涙を飲んだ3名が再挑戦します!

スーパーバンタム級 鈴木鹿平
ライト級 大久保大騎
ミドル級 ヨッシー井上

鈴木と大久保は、シード枠に入りました。井上も重量級で試合数が少ないので、いすれの選手も試合が始まるのは夏のはじめあたりでしょうか。

応援よろしくお願いいたします!


カテゴリー: お知らせ | タグ: , , | コメントをどうぞ

第3弾!写真で振り返る「鈴木鹿平・ヒストリー」

ごく一部で大変ご好評をいただいております(笑)、カシアスジム所属プロ選手・写真大放出シリーズ!
第3弾は鈴木鹿平です。→ページはこちら
最近、ジムHPの検索ワードランキングで急上昇中の鈴木であります。今年は新人王に再チャレンジしますので、要注目です。

それから……鈴木が書いているブログにリンクを張りました。
鹿平のパンチどらんかーブログ
去年生まれた愛娘・夏葉ちゃんの写真がかわいいです^^

ぜひチェックしてください!


カテゴリー: BOXERS, お知らせ | タグ: | コメントをどうぞ