月別アーカイブ: 2月 2011

02.24 ヨッシー井上、悔しい負傷ドロー

チャレンジスピリットシリーズ
2011年2月24日(木)17:50試合開始
■ミドル級4回戦
ヨッシー井上(E&Jカシアス)△ <3R判定1-0> △イベリコ・ユン(吉祥寺鉄拳8)

5戦目にして初のダウンを奪うなど健闘したものの、2R途中、バッティングで眉間の右側を負傷。試合は3R途中でストップ。引き分けとなりました。序盤は硬さが見られましたが、徐々に体もほぐれてきて、さあこれから……というときだっただけに、残念な結果でした。

試合後には「いいところも悪いところもあった」と話した井上。勉強家ですから、新人王までには今回の反省点をきっちり克服してくるでしょう!! 「ジムで一人だけダウンを取ったことがなかったので、ちょっとホッとしました(笑)」とも。これは意外でした!





カテゴリー: 試合結果 | タグ: | コメントをどうぞ

第2弾!写真で振り返る「林欽貴・ヒストリー」

所属ボクサーのこれまでを写真で振り返るシリーズ第2弾!
林欽貴の写真をまとめてアップしました。→ページはこちら


カテゴリー: BOXERS, お知らせ | タグ: | コメントをどうぞ

[SNAPSHOT] 002 林欽貴


林欽貴 2011年2月1日

↑ クリックすると画像が拡大できます


カテゴリー: SNAPSHOT | タグ: | コメントをどうぞ

ソーシャルブックマークボタンをつけました

各ページとブログの記事に、以下のソーシャルブックマーク用ボタンをつけました。
・twitter
・mixiチェック
・GREE「いいね!」
・facebook「いいね!」
何のことやら……という方もいらっしゃるかとは思いますが……これらは、お気に入りのページを不特定多数の人たちと共有するためのWebサービスです。
もしこれらのサービスを使っている方がいらっしゃいましたらお使いくださいませ。

カシアスジム・Web管理人


カテゴリー: お知らせ | コメントをどうぞ

[SNAPSHOT] 001 大久保大騎


大久保大騎 2011年1月29日

↑ クリックすると画像が拡大できます


カテゴリー: SNAPSHOT | タグ: | コメントをどうぞ