カテゴリー別アーカイブ: FROM カシアス内藤

震災の被害を受けられた皆様へ

このたびの地震と津波により被害を受けられた皆様に、心からお見舞いを申し上げます。

私も横浜という海沿いの土地に生まれ育っただけに、今回の震災の被害には大変心を痛めています。愛する家族や生活の糧、そして生まれ育った海辺の風景までをも一瞬にして失った悲しみは、とても言葉では言いつくせないものだと思います。

今後、故郷の再生には長い時間がかかるかもしれませんが、きっと日本中の皆さんが力を貸してくれると思います。もちろん私も何らかの形で協力したいと考えています。みんなで力を合わせて、希望を失わず、前に進んでいきましょう。
私に何かできることがありましたら、ご連絡をいただきたいと思います。

被災地の一日も早い復興をお祈りしております。

3月19日 カシアス内藤


カテゴリー: FROM カシアス内藤, お知らせ | コメントをどうぞ

[FROM カシアス内藤] 東日本新人王決勝を前に

11月2日
初めてジムの新しいパソコンでブログを書く。明日の林君の東日本新人王決勝戦は、ジム開設以来初めてのビッグイベントになった。彼の真面目な性格を表すいい試合になると思う。頑張って新人王になってもらいたいし、必ず獲ってくれると思う。彼にはこれをステップにしてチャンピオンにまで上りつめてほしいと思っている。
明日は遠い昔に自分がタイトルマッチをした頃と同じように緊張するかもしれない。あの緊張感が味わえると思うとわくわくしている。今、自分が戦うような気持ちにがしている。


カテゴリー: FROM カシアス内藤 | タグ: , | コメントをどうぞ

2010年11月以前の投稿を見るには……

2010年11月以前の投稿は、旧「カシアス|E&Jカシアス・ボクシングジムブログ」を直接ご覧ください。

カシアス|E&Jカシアス・ボクシングジムブログ http://cassius.exblog.jp/


カテゴリー: BOXERS, COLUMN, FROM カシアス内藤, FROM 内藤利朗, FROM 沢木耕太郎, FROM 管理人, SNAPSHOT, お知らせ, 試合予定, 試合結果 | タグ: , , , , , , , , , , , | コメントは受け付けていません。