試合結果(内藤律樹)

尾川堅一(帝拳)〇<3-0>●内藤律樹(E&Jカシアス)

ご声援有難うございました。


カテゴリー: お知らせ, 試合結果   パーマリンク

試合結果(内藤律樹) への2件のコメント

  1. 藪内正樹 より:

    三者2ポイント差だったので、勝てたと思うと悔しいですね。6ラウンドでしたか、ペースを握ったと思ったんですが。素人なので差し出がましくて申し訳ないのですが、気になったことが二つありました。第1ラウンドの最初から、向き合ってステップを踏む時に、シューズ半分くらい下がっていることが多かったように感じました。下がるとどうしても不利になると思います。二つ目は、踏み込んで左ストレートを打つと、だいたい相手が右に動いてかわしていたことが多かったと思います。そういう時は、右に回りながら右ジャブを打ってからストレートを打てばどうだったかと思うのですが、、、失礼いたしました。

    • eandj-cassius より:

      lコメント有難うございます。また頑張りますので、これからもよろしくお願いします。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>