02.24 ヨッシー井上、悔しい負傷ドロー

チャレンジスピリットシリーズ
2011年2月24日(木)17:50試合開始
■ミドル級4回戦
ヨッシー井上(E&Jカシアス)△ <3R判定1-0> △イベリコ・ユン(吉祥寺鉄拳8)

5戦目にして初のダウンを奪うなど健闘したものの、2R途中、バッティングで眉間の右側を負傷。試合は3R途中でストップ。引き分けとなりました。序盤は硬さが見られましたが、徐々に体もほぐれてきて、さあこれから……というときだっただけに、残念な結果でした。

試合後には「いいところも悪いところもあった」と話した井上。勉強家ですから、新人王までには今回の反省点をきっちり克服してくるでしょう!! 「ジムで一人だけダウンを取ったことがなかったので、ちょっとホッとしました(笑)」とも。これは意外でした!





カテゴリー: 試合結果   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>